How Much You Need To Expect You'll Pay For A Good ダッチワイフ

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

ドールとセックスする際の注意点は、Hなドールに無理な体勢を強いないことです。

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

love doll これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

オナホ部分は形状記憶があるため、あなたのサイズに合わせて変化します。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

ラブドールの使用方法・楽しみ方・遊び方 通常のセックス・アナルセックス・オーラルセックス

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

catdollと同時期くらいに登場したメーカー…と思われる。catdollからコピー品だとの指摘を受けているが、たしかに似たようなロリ系のボディが充実している。…

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

オナホの中でも、ちょっとランクが上のものを試してみたい!そう考えてお探しの方は必見。今回、セグウィズでは、高級なオナホの...

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

ドールと一緒にバンジージャンプの旅をする 値上げのお知らせ(予告) 最近の投稿

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *